縁切りにおすすめのパワーストーン

PowerStone_Img

私は、昔からいわゆる「厚かましい人」に好かれる人種でした。

優しいと言えば聞こえが良いのですが、優柔不断で大人しく見えるせいで
環境が変わってもすぐにそのような人間が周りにいてしまっていました。
学生の内は、自分自身にも余裕があり、そんな困った人たちが居てもある程度
相手をしてあげられていたのですが、社会人になってそれは変わりました。

朝早く家を出て、夜は大体19時までは家に帰ることは出来ない生活。
そんな状況にも関わらず、厚かましい人々は気まぐれに電話してきては
平均3時間も話続けました。


次の日の仕事に支障を来たす程でした。
そんな日々が続いていた時、寝不足で熱が出てしまい、
本当に自分が限界だと悟りました。

そして、以前からこのことを信頼していた友人に
「もう本当にどうにかしたい」と相談したところ、
「貴女は自分に自信が無くて、相手を断りきれないでいる。それはいきなり変わろうと思っても出来ることじゃない。だからこれをあげる。」と言って、
パワーストーンのブレスレットをくれました。

それまで私はパワーストーンなんて信じてもいなかったので、内心困惑していました。
すると彼女がそのブレスレットの石について説明してくれました。

オニキスには、その人の心が弱っていることを隠す効果がある。だからこれを付けて、自分のことを第一に考えるようにして。それと水晶は万能だから、対人関係だけじゃなくて今の貴女にとって必要な自信も与えてくれると思う。それに体調も良くなってくるはず。」その説明を聞いていると、彼女が私を案じてくれていたのがわかり、騙されたと思って身に着けることにしたのです。


それから数か月経って、一番厚かましく何回も電話をして来ていた人から、
電話が来なくなりました。
もうしばらくすると、他の人からも殆ど電話が来なくなったのです。

最後に迷惑な電話してきた人からは
「あんた、変わったね。優しくなくなった。最低な人間になったね。」
と言われました。

この言葉はとても悲しかったのですが、これで悪い縁を切れたと思いほっとしました。
その後、体力も気力も回復した私には、私と対等な関係を築こうとしてくれる人たちとの出会いがありました。
縁切りのパワーストーンが、私に力を貸してくれ、悪い縁を断ち切り良縁を招いてくれたのです。
そんな私に力をくれたオニキスと水晶。
今でも大切に持ち、悪い縁から身を守ってもらうとともに、石の手入れも怠らないようにしています。
もし、縁切りを考えているなら、オニキスと水晶をおすすめします。

CopyRight (c) panpan All Right Reservef