私が主人と選ぶパワーストーンは病気やお金、恋愛に効くものです。

PowerStone_Img

私は占いが大好きです。
今まで何回かよく当たると言われる占い師の先生に診て貰ってきました。
そのなかでも良く当たっていたのは、方位を専門で見ている人でした。

その先生のお店には大きなパワーストーンが置いてありました。

私は何故か惹き付けられるものをその大きな紫色の石から感じました。
その石は大きくてごつごつと荒々しい感じの石です。
私はその大きな石の値段を見て驚きました。とても思った以上に高価なものでした。


私はどういう人が買うんだろうと思いました。
きっと、すごく石のパワーを信じている人しか、こんな大金出せないと思いました。
私は今まで縁起をかつぐもの、例えばお守り類はあまり信じてはきませんでした。
お守りは一種のお土産としか思ってきませんでした。

しかし、それほど信じてはいませんでしたが、ちゃんと保管はしていました。
デパートでよく見るパワーストーンのお店。
とても店内は綺麗です。
いろいろな石があります。
沢山の大きさや、色。よく石は買う人を選ぶと言います。
私もそれは本当だと思います。

何故か、お店に吸い寄せられる感じが、お店の前を通るたびに感じます。
私は今までいくつかの石を買い求めました。
病気に効く物ですとか、お金、恋愛がメインで買ってきました。

でも、目的別で買うよりも石の色で買ってしまう事も少なくありません。
自分の好きな色ではないと、いくら恋愛に効いてもと思ってしまいます。

私は小さなポーチに入れます。
私の主人はお財布の中に入れます。
お財布の中だと、小銭と混ざり汚くなるよと言っても男性にはあまり汚れとか関係ないようです。

私は週に1度、必ず綺麗に洗います。
そして、太陽が当たる所か月の光が当たる場所に置きます。
そうすると、石の力が強まると説明書に書いてありました。

主人は勿論しないので、私が主人の石も洗います。
もともとは私が持たせた物なのでお手入れは私がします。
主人はもともとパワーストーンの事は知りませんでした。
私が石が好きなので、一緒にお店に行くようになり主人も購入しました。
主人も自分で気に入った石を買っていました。
私が選んできた石とは全く違うのには少し新鮮な感じがしました。

主人は一度に5つの石を買っていました。
どうしてそんなにと聞くと、願いごとが沢山あるからだと、言っていました。
私も主人が選んだ石のセンスが好きになりました。
私はだいたいお店に行って買うときは1つか2つです。
その時は主人も一緒に連れて行き一緒に選んでもらいます。
パワーストーンの組み合わせは人それぞれですね。

CopyRight (c) panpan All Right Reservef