通販で購入したパワーストーンの効果

PowerStone_Img

悩みごとを抱えていた当時の私にとって、女性週刊誌の広告に載っていた
パワーストーンの通信販売の広告は、とても魅力的に思えました。

その石には不思議な力があり、石を持っているだけで、恋愛も、仕事も、
あらゆることがうまくいくようになるというのですから、
私には最高のアイテムでした。


当時の私は、付き合って6か月になる彼の浮気のことで悩んでいました。
友人に相談すると、一様に「別れたほうがいい」というアドバイスをくれるのですが、私の心の中には、まだ彼のことを好きだという気持ちが残っていて、
別れることができずにいました。

さらに、恋愛がうまくいっていないことが、仕事にも悪影響をおよぼしていました。

仕事中に彼のことが頭をよぎり、仕事に集中できないのです。
何度もミスを重ね、上司や先輩に怒られましたし、同僚にも迷惑をかけていました。

私がパワーストーンの存在を知ったのはそんなときでした。

女性週刊誌の広告には、この不思議な石を手に入れたことで、
恋愛や仕事がうまくいくようになったという体験談が載っていました。

ある人は「長い間彼の浮気に悩んでいたのですが、石を手に入れたとたんに、彼からプロポーズされました」と書いていました。
またある人は「仕事でミスを連発していたのですが、毎日胸のポケットに石を忍ばせて仕事をするようにしたところ、ミスをしなくなりました」と書いていました。

もちろん、石を手にしただけで、これほど簡単に人生を変えられるとは思っていません。
あくまで広告なのですから、大げさに表現している可能性も考えられます。


しかし、私はそれでも、石に秘められた不思議な力を信じたい気持ちになっていたのです。
私は広告に載っていた通販サイトのアドレスにアクセスして、
パワーストーンを購入する手続きを行いました。
ラッキーなことに、現在キャンペーンを行っているらしく、石を1つ購入すると、
石がもう1つ付いてくるとのことでした。
私はうれしくなって「注文確定」のボタンをクリックしました。

注文してから1週間後に、私の自宅マンションに石が届きました。
石は深い緑色をしていて、見るからに不思議な力が宿っているような気がしました。

この日から、私は家にいるときも、外出するときも、石を肌身離さず持つようにしました。
効果があらわれたのは、1週間後でした。


彼から突然連絡があり、「今までごめん」と謝ってきたのです。
このことをきっかけに、仕事にも集中できるようになり、
私は石の効果に満足しています。
その他のパワーストーンの効果はこちらにあります。

CopyRight (c) panpan All Right Reservef