パワーストーンの効果を目の前で感じました

PowerStone_Img

最近、石を使った岩盤浴などが人気になっていますが、石が持つ力は
目には見えないけれど、なんとなく惹かれるものがあり、
パワーストーンのブレスレットなど、アクセサリーとして身につけています。

ですが、岩盤浴は好きな私の母は、なぜかアクセサリーをしている私に、
そんなの恋愛だとか金運だとかに効き目あるのかしらとケチをつけていました。

確かに遠赤外線効果と、恋愛成就効果とは意味が違いますが、
石を身につけることで気持ちが前向きになるから思ってつけています。
何より石の魅力は、自然界にある物質が複数集まり、一定の条件が揃った時に初めてその石に変化して、あんなにきれいな色が生まれるということだけでもロマンがあると思うのです。


母はもっぱら遠赤外線がお気に入りで、岩盤浴に使われているブラックシリカが欲しいと言い出しました。
インターネットの通販で探してみると、意外にお手ごろなお値段です。

でもさすがに自宅のお風呂では狭いので、板状のものは無理ですから、
浴槽に沈めて使うタイプの石と、ブレスレットタイプのものを注文して
母にプレゼントしました。

相変わらず岩盤浴には通っていますが、ブレスレットが特に気にいってくれたようで、肌身離さずつけてくれています。
なんだか血行が良くなった気がするといっていたので、気のせいじゃないと返したら、恋愛成就も気の持ちようだもんねと笑っていました。

ある時、母のお風呂用ブラックシリカを一度洗って天日干ししようとしていた時、
石がひとつコロンと落ちて、ベランダに落ちました。
姉の子が拾って、そばにあった薄い硝子の花器に入れて眺めていたのですが、
なんとその薄い硝子の花器は数分後に、誰もふれていない状態にも関わらず、
突然割れてしまったのです。
姉の子はびっくりして泣いてしまい、自分は何もしていないのに割れたと説明しました。

私もそばで見ていたので、確かに誰も手をふれていないし、花器に入れたときも、
割れないようにそっと入れていました。

確かなことはわかりませんが、おそらく遠赤外線が磁場のようになって硝子の分子を揺らして、割ってしまったのだろうということになりました。
それを見ていた母は、ほらねやっぱり効果があるのよと言って、
自慢げな顔をして喜んでいたので、泣いていた姉の子も安心したようでした。

それから我が家ではすっかりパワーストーンにはまって、家族みんなでそれぞれの好みのブレスレットを作って使っています。
こちらのパワーストーンを使ってみた人の体験談もとても参考になります。

CopyRight (c) panpan All Right Reservef