恋愛に効果のあるパワーストーンの紹介

PowerStone_Img

昨今、パワーストーンがブームになっています。

パワーストーンとは、簡単にいえば石の事です。
石と言ってもその辺りに落ちているものではなく、主に宝石の事をいいます。


私の勤務先でも老若男女関係なく、大勢の方が身に付けています。
指輪やネックレスなどのアクセサリーにして身に付けている方が多いですが、
中でも多いのがブレスレットです。
ブレスレットだと男女関係なく、身に付ける事ができます。

なぜ、こんなにも多くの方が身に付けるかというと、
石には特殊な力が宿っていると考えられているからです。


例えば、タイガーアイという石は、仕事運を上げると言われています。
ルビーは元気になり、積極的になると言われています。
このようにパワーストーンには様々な種類の石があり、その効果も多岐に渡ります。

私が実際に身に付けて効果のあった、恋愛に関する石をご紹介したいと思います。

一つ目はローズクオーツです。
ローズクオーツには新しい恋人をみつけたい、恋人との絆を深めたい、
失恋の傷をいやしてほしいと願っている方に効果があります。


二つ目はムーンストーンです。
ムーンストーンにはもっと女らしくなりたい、恋人がほしい、
遠距離の異性と絆を深めたいと願っている方に効果があります。


三つ目はアクアマリンです。
アクアマリンには出会いがほしい、美しく魅力的になりたいと願っている方に効果があります。


四つ目はアメジストです。
アメジストは運命の人に出会いたいと願っている方に効果があります。

当時、恋人が欲しかった私は、恋愛運を上げる効果のある石をお店の方に選んでもらい、ブレスレットを作ってもらいました。
それが上記でご紹介した石です。
その他の恋愛運に効果的な種類はhttp://www.equiposirius.com/love.htmlで紹介されていますので参考にしてみてください。

そのブレスレットを購入した日から、肌身離さずつけるようにしました。
すると友達に誘われた飲み会で、素敵な彼に出会う事ができました。

私も正直、ブレスレットを購入するまでは、本当に効果なんてあるのかなと半信半疑でしたが、本当に恋人を見つける事ができ、石の効果を信じるようになりました。

その後、彼とは遠距離になってしまったのですが、1年経った今でも仲良しです。
遠距離になると別れる確率が高いなどと言われますが、私達には全くその気配すらありません。
これもブレスレットのおかげかなと思います。


またブレスレットはファッション感覚で身に付ける事ができ、気軽に試せるのも魅力的です。
現在、購入しようか悩んでいる方もいると思いますが、一度試してみてはいかがでしょうか。
あなたにも幸運が舞い込むかもしれません。
こちらにパワーストーンの色ごとの効果というのが紹介されています。
色や石の種類によって金運だったり恋愛運だったり、効果がちがくなりますので是非参考にしてください。
商標登録されているパワーストーンもあるみたいです。
商標登録すると名称やロゴマークを使用することが出来なくなり、商標権を侵害すると損害賠償等を受けることになるので、心強いですね。

CopyRight (c) panpan All Right Reservef